さっぽろのリスで行こう!

sapporono.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 29日

公募展

2007年7月28日(土)~8月28日(火)
旭川の近くにある東川町の東川町文化ギャラリーというところで行われている、インディペンデンス展という公募展にリス写真をA4サイズ16枚出してます。
東川町に行かれる方はいないと思いますが、もし行く機会があれば見てみてくださいませ~。

e0122405_2347346.jpg

[PR]

by sapporono | 2007-07-29 23:58 | エゾシマリス
2007年 07月 24日

ハイ!チーズ♪

カメラ目線で可愛いポーズをとってくれました(^-^
e0122405_2212337.jpg

[PR]

by sapporono | 2007-07-24 22:12 | エゾシマリス
2007年 07月 22日

あっぷっぷー

私がリスを撮ってる森には、非常に好奇心旺盛で人見知りしないエゾリス君がいます。
すぐ近くによってきてくれて、見ている分には非常に可愛らしいです。
写真撮ってる分には、ちょっと近すぎ~と思うことも多いのですが(^^;
e0122405_234423.jpg

[PR]

by sapporono | 2007-07-22 23:06 | エゾリス
2007年 07月 20日

大きな木の下から

ちょっと何処にいるのか分かりづらいのですが、
この写真、エゾリス君が小さいわけじゃなくて、木が物凄く大きいのです。
ちょうど木の下から真上に見上げる形で撮ったのですが、
ちょこんとしてる姿も中々かわいらしいです~。
e0122405_23341131.jpg

[PR]

by sapporono | 2007-07-20 23:35 | エゾリス
2007年 07月 19日

物凄く久しぶりに更新

ひと段落ついたので、更新再開です。
今後ともよろしくお願いいたします~。
e0122405_23125947.jpg

[PR]

by sapporono | 2007-07-19 23:13 | エゾシマリス