<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 27日

なごり雪

札幌も街中では、ほとんど雪がなくなりました。
歩きやすくていいのですが、もっと雪上のリスくんを見ていたかったりも・・・
e0122405_0554768.jpg

それにしても、シマリスの冬眠は絶食じゃなくて食っちゃ寝らしいからか、
春が来て綺麗になったというより、去年よりずっとおでぶになった気がします。
写真の子のように、立ってると少しはスリムに見えるんですけどね・・・。
[PR]

by sapporono | 2008-03-27 00:01 | エゾリス
2008年 03月 26日

シマリスの季節

シマリスももうほとんどが目覚めてるようで、かなり見かけるようになりました。
本ブログも張り切って更新したいところです~。
e0122405_0121421.jpg
e0122405_0124397.jpg

おまけ
こんな子も目覚めてました。
e0122405_0132829.jpg

[PR]

by sapporono | 2008-03-26 00:22 | エゾシマリス
2008年 03月 13日

お目覚め

先週末、シマリスさんが冬眠から目覚めていました。
そろそろ、私も冬眠から目覚めて色々と出かけなければ・・・。

e0122405_22571714.jpg

※かなり前からですが、変な宣伝書込が多いので
 ログインしないとコメントが出来ないようにしてしまっています。
 ごめんなさい・・・。
[PR]

by sapporono | 2008-03-13 22:58 | エゾシマリス